具体的な業務内容
【大阪】賃貸マンション管理(オーナー様窓口) ※東証プライム上場フジ住宅G/土日祝休/ノルマなし
■業務概要:
業務内容としては、賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をして頂きます。具体的には下記業務を担当いただきます。
・オーナー様への修理・修繕の提案
・管理契約内容の説明
・オーナー様への報告・連絡・折衝業務
・社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務
賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。
■組織構成:賃貸マンション課106名(事務スタッフ含む)が在籍をしています。20代〜60代のスタッフが活躍をされています。
■<フジ住宅グループ>バランス経営:
同業他社は専業で分譲住宅・住宅流通・土地有効活用・賃貸管理の内いずれか一つのみを運営していることが多いですが、フジ住宅株式会社は全てカバーしているため経営バランスが良く景気の逆風にも強いことが特徴です。
その結果、創業49年の当社は、大阪府の住宅着工棟数総合ランキングにおいて過去15年連続TOP3に入り、5年連続1位となっております。また、「2022年 オリコン顧客満足度R調査」におきまして、当社が「2022年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続W受賞致しました。(2022年2月発表)
この様に、多くのお客様からお引き合いをいただいており、今後も伸びる需要に応じた増員となります。
■社風:
社員第一主義:社員と社員の家族思いな会社です。経営理念は「1に社員、2に社員の家族、3に顧客・取引先」です
(1)親孝行月間:家族を大切に考える同社では、毎年4月には親孝行月間を実施し、社員全員に会社から親孝行に使う手当てが付与されます。
(2)花束プレゼント制度:両親の結婚記念日や自身の結婚記念日に妻や夫へなど社員が送る相手と日にちを指定し会社より花束がとどきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成