具体的な業務内容
【倉敷】BMWの整備士(メカニック)/新車・中古車/正規ディーラー/手当充実
【手当充実*制服貸与*屋内作業*お客様対応不要*専属のトレーナーあり(3ヶ月)*常に最高の状態を保つスペシャリスト】
BMW・MINIなどのクルマをご利用のお客様をメンテナンス面からサポートするお仕事です。
車両の点検、整備を行い、より安全で快適な状態にする為の専門職として、
お客様の安全なカーライフを守るサービス業務に従事して頂きます。
■職務詳細:【変更の範囲】: 会社の定める業務
・車両の点検、整備、修理全般
・故障診断 ほか
経験や能力に応じて携わる作業の難易度が異なります。
★おしごとのPoint!
お客様により、要望は千差万別です。経験を積むことで、期待を超えるサービスの提供を目指してください。個人のスキルに応じた作業の割り振りを行っています。
★メーカー研修で着実なスキルアップ!
個人別・レベル別の研修が充実しています。全てはお客様に最上のサービスをお届けするため。ご自身のスキルアップとキャリアアップにも直結します!
★各種手当が充実!
メカニックには、「工具手当」として一律1万円が毎月支給されます。また、検査員資格を保有する方には毎月2万円を支給。さらに、メーカー資格試験合格者は毎月2万円支給!毎年の昇給以外に、自分の力で給与を増やすことが可能です!
■特徴:
・99年から6年連続BMW全国優秀ディーラー賞、全国最優秀ディーラー賞2回受賞とBMW正規ディーラー74社中、名実共にトップクラスの位置にあります。
・BMWジャパンと連携し、各現場ではトレーナー制度を柱とした各種研修、OJTを実施しています。
・毎月1回は各部署で必ず勉強会や研修を実施、また年に1回、社長が社員一人ひとりと直接面談する機会をもうけ、コミュニケーションを図ることで、全社的な一体感を醸成しています。
メカニックのトップを目指していただく為に、オーダーメイドに近い形で教育プログラムを組みたて、キャリアアップを支援していく考えです。
・また入社時における研修(バルコムの考え方)には力を入れています。顧客との長期関係性に期待されており、全国の数あるBMWの正規ディーラーの中でも「BMW顧客満足度ランキング4年連続NO1」の裏には、こうした従業員教育、長く働ける就業環境作りがあり、同社の中途入社の約5割は既存社員による紹介が何よりの裏付けです。
チーム/組織構成