具体的な業務内容
【東京】ゲームデザイナー〜年間休日127日/新規コンシューマーゲーム開発〜
■職務内容:
新規IPのコンシューマーゲーム開発において、ゲームデザイン業務をご担当いただきます。
担当分野については、今までのご経験やご意向を確認した上で、ご相談しながら決定したいと思っています。
具体的には…
・コンセプト策定
・仕様策定、仕様書作成
・レベルデザイン、バトルデザイン
・各種資料作成 など
■組織構成
ゲーム開発を担う部門で約60名のスタッフが在籍しています(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー 等)
また上記スタッフ以外に、CGプロダクション部門で約100名のスタッフが在籍しており、デザイン業務については、ゲーム開発部門と連携しながら制作を進めています。
■働き方
出社をベースにしておりますが、個人や業務の状況に合わせて、出社とリモートワークを柔軟に切り替えながら働いています。平均残業時間は「15時間/月」未満で、多くのスタッフが19時〜20時の間に退社しています。
■D・A・Gの魅力
弊社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から「徹底したクオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
現在は、ゲームだけでなく映画やアニメ、MV、体験型エンターテインメント施設の制作に携わるなど、ジャンルやテイストを問わず様々なコンテンツを制作しています。
多くの案件の中から自分がやりたいことを叶えられる環境あり、自身が望むスキル・技術を高めていくことが可能です。
チーム/組織構成