具体的な業務内容
【福岡】デジタル広告運用コンサルタント/プランナー〜残業月平均20H程度〜
■業務概要:
・D2C企業向けのデジタルマーケティング支援
顧客の継続的な売上・利益拡大をミッションに「運用型広告」によって広告の費用対効果を実現させつつ、売上の最大化を担っていただきます。
クライアントは、D2C、通販会社を中心に、不動産など通販会社以外にも支援領域を広げています。
フロント営業と一緒にクライアントとの打合せに参加頂くこともあります。
・自社D2C商品のデジタルマーケ領域における運用業務
自社ブランド商品のWebサイト(LP)におけるSEO、リスティング、各種WEB広告の費用対効果の実現〜CRM運用設計を担っていただきます。
■業務詳細:メディア運用における戦略立案・改善提案・分析・レポーティング、Yahoo!広告、Google広告、SNS広告(Facebook,Instagram,LINE)など
*クライアント支援、自社ブランド商品の販促、どちらにも携わっていただける環境があります。
*Webデザイナー、Webディレクター、ライターのご経験や希望があればクリエイティブの制作をメインに携わることもできます。
(ご希望がございましたら、面接時にご相談しましょう!)
<当社の強み・展望>
グループ会社であるファインドスターが長年築き上げてきた仕組みと信頼が高いため、九州でも「通販ビジネス=ファインドスターグループ」と認知されており、そのブランド力がスタイルビーの信頼性に繋がっています。
その信頼性を高めつつ、同封同梱媒体シェア業界トップクラスに成長した今、さらなる業績拡大を視野に入れ、新たなメンバーを増員し、組織強化を図りたいと考えています。
チーム/組織構成