具体的な業務内容
【福岡/久留米市】法人営業※拠点管理職候補/派遣スタッフの労務管理/5拠点のマネジメント
【飛び込みなし/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】
■自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、管理職としてご活躍いただきます。
■拠点管理の業務
九州拠点の各営業所の運営責任者として、計画達成の為にPDCAを回していただきます。
・事業計画の作成・立案/収益計画の達成
・各部署と連携し事業の進捗管理/新規営業及びプロジェクト進捗管理
・営業担当者のマネジメント業務(勤怠管理・評価・育成)
・各職種の採用面接対応(募集広告等含む)
■営業業務
・派遣スタッフの採用、労務管理をメインに、工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整をしていただきます。
・1人あたり4〜5社、30名程度を担当
・派遣スタッフの労務管理/採用業務:既存ラインの工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整、契約管理
・新規顧客のニーズヒアリング(飛び込みなし、新規3割程度):工場に訪問してヒアリング
※時期にもよりますが、久留米地域は取引先の稼働時間が早い為、5時30分〜6時頃に企業様への訪問します。
■組織構成:
メンバーは平均年齢36歳でございます。
■キャリアアップ
チームを率いるリーダー→営業所長→支店長として、部下である拠点員やその家族が、誇りを持って仕事ができる様に導いってもらいます。
■本ポジションの魅力
(1)スタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいに感じます。
(2)採用が大きなミッションとなっています。ある程度裁量権のある環境で、ご自身の経験を活かして活躍できるポジションです!
■同社特徴
・製造業を主業としている当社は、派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。
・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
チーム/組織構成