具体的な業務内容
【福岡/糸島】一般事務および経理事務のお仕事/大手との取引あり/残業10〜15時間程度〜
◆◇組織での業務分担のための募集/残業時間少なめでプライベート重視できる/大手企業との取引あり/糸島地区を中心に一気通貫で中間〜最終処分まで行う◇◆
■概要:
・経理事務および一般事務を担当していただきます。(業務量の割合は5:5のイメージです。)
■詳細:
・経理業務:日次仕分け/月次試算表作成/現金管理(会計ソフトは「勘定奉行」を使用、グループ会社分も業務の対象)
※決算業務は税理士が対応します。給与計算は別部署で行っているため担当しません。
・各種データ集約:産業廃棄物の受入量・搬出量・平均単価/ドライバーの走行距離など
・一般事務:伝票処理/電話対応/来店業者対応
■組織構成:
・全体:総務部6名/工事部11名/営業部3名/運搬部(ドライバー)13名/処分部7名
・糸島支店総務部:正社員1名(女性40代)パート3名(女性30〜40代、うち2名は7月入社)
・経理業務については、経験豊富なベテランの正社員の方と一緒に担当していただきます。
■当社の特徴
・解体工事対応ができること、また最終処分場を関連会社に保有しているため、お客様のご依頼を一気通貫で対応できることが当社の強みです。一気通貫で対応できない場合、お客様はその都度対応会社の視察から行わなければならないなど、手間もかかってしまうため、一気通貫対応が他社との差別化でもあります。
・産業廃棄物の優良認定を受けており、他企業ではできない特殊品目の処分も可能なため、よりお客様のニーズに幅広く対応することを実現しています。
チーム/組織構成