具体的な業務内容
【東京】管理受託物件の管理/巡回点検◆土日祝休◆転勤なし◆残業25H
【定年後も長期活躍可能/転勤なし/東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/残業25時間程度】
■概要:
PM(プロパティマネジメント)事業部にある施設課に入っていただき、下記業務をお任せいたします。配属する課については経験や適性から決定させていただきます。
■具体的な業務:
<施設課>
・PM受託管理物件の巡回点検の実施、点検レポートの作成
・(不定期業務で)物件不具合対応及び一次窓口対応 など
■組織構成:施設本部 PM事業部 東日本営業部 施設課/エンジニアリング課
(部長1名、営業課13名、業務課9名)
■良好な働き方の実現に取り組んでいます!
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね25時間程度です。施設の運営管理のメンバーなどが他におりますので土日祝日はお休みとなります。トラブル対応などで出勤いただくことはあるかと思いますが、年数回ほどです。その場合は振替休日を取得頂きます。
・定年後もシニアエキスパートとして働くことができ、長期的な活躍が可能です。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、ワークライフバランスの確保に努めています。
■当社の特徴:不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を社員全員で目指し、地域の活性化に貢献しています。また土地オーナー様、テナント企業様、投資家様に都心から郊外まで規模の大小を問わず幅広い案件を取り扱っております。
チーム/組織構成