具体的な業務内容
【在宅勤務可】未経験歓迎/年休132日/英語を活かせるグローバルな職場◆総務
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・設立より急成長
・社員の国籍18ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■業務詳細:
ご自身の適性や希望に合わせて下記の業務のいずれかをお任せします。
【バックオフィス業務】
■総務業務(社外向け提出書類の作成/問い合わせ対応/備品管理/週報作成/契約書作成/管理)
■その他庶務業務(他チーム・メンバーと連携して実施していただきます)
・経理業務(従業員の経費精算/小口現金の管理)
・採用関連業務(応募書類の整理、面接日程調整)
・労務業務(ビザ申請手続き)
・社内イベントの実施(出前の注文、航空券、ホテルの予約等)
未経験で始めた先輩社員も多く活躍しています!
■就業環境
年間休日は132日、土日祝休みとなっています。また、当社は無料のフルーツや飲み物の提供(コーヒー・お茶・お水等)、毎月上限1万円の自己啓発補助等の福利厚生もございます。
■当社の魅力
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・オープンでフラットなコミュニケーションが取れる職場です
チーム/組織構成