具体的な業務内容
【在宅勤務実施中】未経験歓迎/ハイクラス×グローバル人材向けの紹介事業を展開◆人事(労務)
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務を想定しています。ご経験のないものは先輩社員のサポートから入って頂くため安心して就業することが可能です。
・入退社手続き
・勤怠管理
・人事評価管理
・給与管理
・言語サポート(翻訳/通訳)
■組織構成:
現在人事労務周りの業務は1名(30代)の方がメインで担当しており、社労士、顧問弁護士とやり取りにて業務を進めています。今回ご入社頂く方には当社の次世代を担う存在として活躍を期待しています。英語関連の業務に抵抗がない方であれば未経験も歓迎です。
■就業環境:
年間休日は132日、土日祝休みとなっています。また、当社は無料のフルーツや飲み物の提供(コーヒー・お茶・お水等)、毎月上限1万円の自己啓発補助等の福利厚生もございます。
■当社の魅力:
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。
チーム/組織構成