具体的な業務内容
未経験可【神奈川/日吉駅】マンションリフォームの営業/管理◆年間休日115日/残業少(10〜15H)
〜未経験/第二新卒歓迎/営業経験のある方歓迎/リフォーム業界に興味のある方/福利厚生◎/残業少(10〜15H程)/年間休日115日/自由度の高い働き方〜
■職務内容:当社の営業/管理として従事いただきます。具体的には下記業務をお任せ致します。
・受注した案件に対する取引先との折衝
・仕入などの調達
・現地調査
・現場管理
・工事手配等
・職人の手配、支持(現場は会社から5〜6km圏内)
・アフターフォロー
※出張はありません。担当するエリアは横浜、川崎、一部東京です。
※社用車貸与。慣れてきたら社用車にて直行直帰も可能です♪
※適性、希望に合わせた案件や働き方が可能です。
マンションのリノベーション案件などの提案や積算、現場管理業務をお任せします。
■入社後
1か月程は、先輩社員からOJTを通して業務を覚えていただきます。
未経験の場合は下請けの調整や取引先の折衝などからはじめていただく予定です。
■組織構成
30代が中心の少人数の会社です。代表も30代です◎
施工管理の補助として女性の社員が在籍しております。事務業務などフォローしてくれます。
■案件の魅力
・未経験からキャリアアップを目指すことが可能です。学べる環境が整えているので経験がない方、浅い方でも安心して就業できます。
・腰を据えて長く働きたい方にはピッタリです。
・頑張った分、評価する社風です。過去には1回の賞与で150万円の支給実績もあります◎
・勤務時間は一応決まっておりますが、早くはじめて早く帰ることも可能で、自由度の高い就業環境です。
■当社について
当社は、リォーム工事(不動産業者からの現状回復工事が主)を行う建設業者です。
2017に設立した若い会社ですが、ありがたいことに順調すぎるほど多くのご依頼をいただいており、会社としてもここ数年は毎年、前年度の1.5倍の売上を記録しております。
チーム/組織構成