具体的な業務内容
【在宅勤務可】◆未経験歓迎/英語を活かす/年休132日/コーディネーター(営業サポート)
Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■職務詳細
チームで掲げた目標達成に向け、社内の様々なメンバーと関わりながら、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう人材紹介プロセスをサポートします。新人育成やマネジメントに挑戦する機会もあり、業務を通じて多くのビジネススキルを磨くことができます。
下記業務をお任せ致します:
営業サポート業務
・転職希望者のリサーチ、スカウト、キャリア面談日程調整
・電話やメールによる転職希望者へのフォローアップ
・求人サイトからの応募者対応
■教育体制
ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。
■魅力ポイント
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
・また、これまで『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー』賞や『Great Place to Work(働きがいのある会社)』など多くの賞を受賞しています。
チーム/組織構成