具体的な業務内容
【IT営業/DX(Pega)ソリューション】ベテラン社員活躍多数/スペシャリスト採用
◆当社は米国Pega Systemを中心に、salesforce、ServiceNow、Sitecore、FinTechのFIS等、世界の先端的DXソリューションを提供する独立系ITサービスプロバイダー。トヨタ、デンソー、SONY等の日本TOP企業とのプライム案件多数。
■募集背景:
コロナ禍の3密を避ける経済環境のもと、日本の明るい未来を切り拓き社会貢献するために、Pega、Salesforceを中心に先端的なDXサービスの販売に注力しています。Pegaビジネスが拡大する中、更なる成長を目指しています。
■業務概要:
コンサル、Presales部門と協力し、エンドユーザーへのPega、Salesforce、Servicenow、Sitecore、などDXサービスのPOCベースの営業活動を中心にお任せいたします。
■業務詳細:
・アポイント取得
・サービス、製品説明
・コンサル、Presales部門と一緒に、コンサル、デモの実施、質疑応答
・顧客ニーズ、課題のヒアリング
・提案書作成
・顧客の予算獲得支援活動
・見積作成、受注活動
■営業スタイル:
・顧客は主に売上1000億円以上のエンドユーザとなります。
・法人顧客(生損保・金融、カード、産業、流通、情報通信大手)
■取引先例:
TOYOTA/SONY/三菱UFJ信託銀行/NTTドコモ/ソフトバンク/KDDI/横河電機/住友電工/旭化成/デンソー/NTTデータ/富士通/TISなど
■やりがい:
DXのニーズ拡大と社会貢献に加え、急成長中の当社である為早期昇給、昇進できる環境。また、Java/Pegaの技術と実績を一番の武器とし、コンサルタント、Presales部門と協力しながら大規模案件を担当いただけます。コンサルタントやプリセールスへのキャリアパスもあります。
■当社の強み:
日本で5社程しかいないPegaの認定パートナーだったりと、実績に伴う資格や経験を持つエンジニアが多く、要件定義から開発まで一連ができる事で、ご依頼を受けてます。
チーム/組織構成