具体的な業務内容
【自社マーケ責任者】役員直下で戦略・構築・マネジメントを担当/toB/リモート
自社マーケティングのリード獲得からコンバージョン、ナーチャリングまで全体を統括するインハウスマーケターの責任者を募集しています。これまで取締役が経営とマーケティング業務を兼務で行ってきましたが、事業成長に伴い専任ポジションを設置。
オンライン・オフラインマーケティング施策全体の戦略設計から構築、マネジメントをお任せしたいと考えています。現在取り組んでいるのはSEO・広告をはじめとするコンテンツマーケティングと、展示会・共催セミナーをはじめとするオフラインマーケティングの二軸。
事業が拡大・成長フェーズにあるため、規定の予算と施策の執行ではなく、事業計画に基づいたリソースの調達や配分、戦略の設計・管理・転換、体制の構築・強化など、経営の一角を担っていただくことを期待します。
< 具体的な業務内容 >
・分析、戦略設計・KPI設計/管理・チャネル選定・SEO/サイトコンテンツ/広告LPの分析、ディレクション・展示会/共催セミナーの企画、ディレクション・ナーチャリング施策の立案・費用対効果の最適化・チームディレクション 等
獲得マーケにとどまらず、マーケットポジションやブランドの開発、広報PRまで広義なマーケティング活動全体に取り組んでいただくことも歓迎しています。
【 事業内容 】
弊社は「伝わらないをなくす。」を事業パーパスに掲げ、顧客企業のコンセプト開発からクリエイティブ制作、デジタルマーケティング運用までを一気通貫で支援するクライアントワーク事業を展開しています。現在4期目、支援実績は500社以上に伸張しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例