具体的な業務内容
【愛知県】注文住宅の積算事務◇働きやすさ抜群/土日休みも可◇福利厚生充実/社員食堂あり◇正社員
〜転居を伴う転勤なし!有休消化平均8日/年(土日祝も可能です!)/決算賞与等売り上げは社員に還元◎/入社3年後の定着率90%以上〜
【内勤ポジション/設計・現場経験を活かす/希望があれば土日休み可能/福利厚生充実◎/社員食堂・託児所完備/社員旅行あり/地域密着】
■業務の特徴:
◇設計・現場経験を活かす【内勤】ポジション
◇建築業界には珍しい/希望があれば土日休みも可能
◇福利厚生充実/社員食堂・託児所完備など
◇愛知県の中でもトップクラスの実績/知名度◎
◇新卒、中途関わらず入社3年後の定着率90%以上
■業務内容:
積算事務を担当していただきます。建築図面から必要な材料と数量を拾い出してリスト化し、その材料を発注したり、現場への配送の手配をするお仕事です。
■業務詳細:
クラシスホームで建てられる家の設計図面から、必要となる建築材料の数量の算出や工事の注文書の作成、その材料の発注、配送の手配をお願いします。現場監督と連携して、業務や現場がスムーズに進むようサポートします。建築をしていくにあたり重要な業務であり、家づくりにはなくてはならないポジションです。(使用ソフト:Excel)
■当社の特徴:
◇当社は営業職を含め部長以上は全員、現場管理の経験者です。営業偏重型のハウスメーカーやビルダーが多い中、当社代表は学校卒業後、地元工務店にて設計、現場監督を経験した後創業し、技術面を重視した工務店経営を貫いてきました。そのためどの部署もフラットで風通しの良い企業風土が出来上がりました。
◇当社は愛知県を中心に、完全自由設計の注文住宅を多くの方に提供してきました。「高品質でデザイン性の高いこだわりの住宅を、手が届く価格で実現できる」という当社の家づくりは好評を得ており、愛知県下の中でもトップクラスの実績を誇っています。現在では認知度も高く、業績は右肩上がりに成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等