具体的な業務内容
PM候補◆コンタクトセンター向けSaaS「MOBI VOICE」「Visual IVR」/フレックス
□■大手金融企業を中心に導入事例多数/AIを活用したチャットコミュニケーションツール「モビエージェント」/「テクノロジーで顧客サポートを新しく。」をミッションに掲げる、Support Techカンパニー■□
■業務概要:
当社は「テクノロジーでサポートを新しく。」をミッションに、コンタクトセンター向けSaaSプロダクトなどのカスタマーエクスペリエンスを向上させるサービスを提供しております。
企業や自治体の電話自動応答に必要なすべての機能をカバーしたボイスボットソリューション「MOBI VOICE」、お客さまが自己解決しやすい問い合わせ導線を実現する「Visual IVR」でのプロジェクトマネジメントを担ってくださる方を募集します。
■業務詳細:
・開発スケジュールの管理及び開発チケットの整理
・要件定義資料の作成
・テクニカルサポートの取りまとめ
・他部門との調整
・開発プロセスのモニタリング
・その他、付随する業務
※将来的にはご志向に合わせて、ピープルマネジメントもご担当いただくことを想定しています。
■部門構成:
・マネージャー1名
・プロダクトプランナー1名
・フロントエンジニア1名
・サーバーエンジニア3名
■当社について:
2011年にエンジニア数名でスタートした当社は、高い技術を武器に5年連続チャットボット売上シェアNo.1を獲得するまで急成長しました。8ヶ国の異なる文化背景や価値観を持ったメンバー同士が、お互いを受け入れ、意見やアイデアを交換してきたからこそ、ここまで拡大できた結果です。国籍、年齢、ジェンダーは関係なく、真剣に誠実に、そして楽しく働くプロフェッショナル集団です。当社にはトライ&エラーができる環境がありますので、仕事を通じて経験値を上げたい、新しいことができる場所で成長したいという方をお待ちしています。
チーム/組織構成