具体的な業務内容
【新潟市】整備士サポ—ト事務※本社勤務/創業80年以上/整備士経験を生かしてステップアップ
トヨタ車・レクサス車の新車及び中古車販売、点検整備、カスタマイズ、損害・生保代理業務など
お客様のカーライフを支える様々な業務を取り扱う当社にて、
整備士からの問い合わせへの対応など、本社での各支店の技術的フォローをお願いします。
■仕事内容:
本社サービス部において、下記業務をお願いします。
(サービス部 技術課に配属の場合)
・サービス技術教育の補助
・保証修理関連業務(データ入力、確認)
・保険請求関連業務(データ入力、確認)
・店舗巡回による支援、指導
・社内外からの電話問い合わせ対応
(サービス部 サービス業務課に配属の場合)
・サービス業務教育補助
・メンテナンスパック関連業務(データ入力、確認)
・サービス実績管理業務(データ集計、確認)
・サービスメニュー関連業務(項目、料金等の企画立案)
・社内外からの電話問い合わせ対応
※業務上、クルマを使用する機会がございます。(社用車あり)
■研修・スキルアップサポート:
トヨタならではの教育体制でスキルアップを全面サポート致します。世界的トップブランドであるトヨタ車・レクサス車を扱う企業において、整備部門は事業を支える柱と言える特に重要な存在であり、トヨタの高い品質基準に沿った、資格制度も設けております。
■募集背景:
安全性への意識がますます高まる昨今において整備部門の強化を図り、よりお客様にご満足いただけるサービスを提供するために増員採用・育成に力を入れております。
■当社について:
・人間関係の良さと、チームワークが自慢です!当社では労働環境の整備を進める中で残業時間の削減、個人休の取りやすい会社づくりを追求しています。また、お客様、そして働く社員の満足度向上にも力を入れ、“仕事を通じて自らの人生を豊かにする場”を目指します。
具体的には、ノー残業デーの設定や、改善ボックスの設置などにより、従業員からの意見をもとに新しい工具を導入するなど、従業員の声が経営に届きやすい環境づくりを行っております。
チーム/組織構成