具体的な業務内容
【東京】メンテナンス依頼の受付事務◆賞与実績5か月分/東証上場冷凍・冷蔵設備機器専門メーカー
【機械・電気・建設系のバックグラウンドのある方のキャリアチェンジ歓迎/製造、店舗企画、設置、メンテナンスまで一貫したサービス提供/大手デパート、コンビニにも導入多数/顧客の要望に細やかに&早く対応できることが強み/家族手当有/退職金有】
■業務概要:
冷凍冷蔵設備の保守メンテナンスで発生する事務業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・顧客からのメンテナンス依頼受付、およびサービスエンジニアの手配業務
・伝票や帳票類の事務処理
・顧客への提案
■教育体制:
月1回教育訓練を実施しています。メンテナンス基準などマニュアルが整備されています。
また1年程度は先輩と一緒に現場に向かい、OJTを実施します。
■働き方:
・残業は月平均25時間です。
・研修終了後、土日・夜勤は当番制となります。
※頻度は1か月に3日程度です。当番手当(1日2,000円〜9,400円)を支給いたします。
■評価体制:
性別・学歴・年功ではなく「挑戦と創造」をした方が、公正に評価・処遇されることを理念とした目標管理人事制度を設けています。教育にも注力しており、管理職は部下の育成も評価対象となります。
1)業績目標管理表(会社への貢献指標)
2)スキル管理表(プロ育成へのキャリアプラン)
3)人材育成管理表(目標完遂への部下指導計画書)
■当社の特徴:
当社は1946年創業、東証スタンダード市場上場の冷凍・冷蔵設備専門メーカーです。機器の製造だけでなく、コンビニの店舗企画から設置、メンテナンスまで、一貫したサービスを提供しています。
冷凍技術の進化、コロナ等による通販の普及に伴い、食品の温度帯が冷凍にシフトしています。これに伴い冷凍物流倉庫の新設や、大手小売店での冷凍販売棚の増加等、今後もニーズ増加が見込まれます。
また、海外進出も積極的に行っており、中国・東南アジアのコールドチェーン物流普及に伴い、国外ニーズも増加しています。
チーム/組織構成