具体的な業務内容
経理〜将来的にマネジメントもお任せ/業務スーパーを全国に展開する神戸物産G/残業月10〜20h〜
■業務概要:
業務スーパーを全国に1,000店舗以上展開する神戸物産グループの、食品製造の重要拠点に位置付ける「株式会社オースターフーズ」の経理業務担当を募集します。
経営層から直接、会社の損益や経理業務を学べるほか、社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていただきます。また官公庁とのやり取りや、損益管理の作成・進行管理など幅広い業務をお任せします。
将来的には、経営層や本部スタッフと共に工場の改善案を考えて、生産性の向上や売上・利益の拡大をサポートするやりがいのあるお仕事もお任せします!
■具体的には:
・売上管理
・PL・損益分析
・伝票作成
・経費管理
・請求書・納品書の作成
・データ入力・チェック 等
将来的には、兵庫県姫路市にある3工場と岡山県1工場(計4工場)の経理管理者として会社マネジメントをお任せしたいと考えています。
日々の業務としては、4拠点の工場責任者と情報共有を行い、目標への数値管理・生産管理や、あらたな取り組み等の計画・進捗管理を実行します。また中長期的な事業計画の策定や予算管理など、数値・データを根拠とした経営のバックアップをお願いします。
・予算管理
・生産管理
・改善案の提案・実行
・事業計画策定
・従業員管理
・現地制度改革 等
■当社ついて:
当社は「業務スーパー」のFC展開する株式会社神戸物産の100%出資のグループ会社です。
兵庫県姫路市の3工場と岡山県の1工場で業務スーパーでしか買えないPB商品の製造販売を行っております。
チーム/組織構成