具体的な業務内容
【財務(予算・実績管理)◎恵比寿】フルフレックス/土日祝休◆代表・経営陣直下でアイデアを形にできる!
=リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業!フレックス制/在宅勤務あり/年間休日123日/駅チカ=
代表・経営陣直下のもと、公認会計士の資格を持つ経理部門役員とタッグを組み、予算・実績管理から資金調達まで、ビジネスに直結した財務業務の運用に取り組んでいただきます。
管理職として、これまでのご経験を活かしながら、資金調達方法の戦略立案など「アイデアを形にできる」ポジションです。
入社後は、経理部門役員と資金計画立案を一緒に行ないながら、金融機関とのリレーションづくりや交渉などから行なっていただきます。
【業務内容】
・資金調達方法の検討/実行
・資金調達(増資/借入)
・資金繰り(資金繰り表作成)
・資金ニーズの把握
・金融機関折衝/日々の情報交換 など
“「経営」「業績成長」にダイレクトにかかわれる”
当ポジションではダイレクトに経営・業績にかかわることができるため、責任も大きい分、やりがいや達成感も大きく感じることができます。
ベンチャーフェーズだからこそ、手を挙げれば、更なるキャリアアップに繋がるような重要ミッションを任せてもらえるポジションです。
また、経営陣と密にかかわりを持つため、アイデアの検討・提案・実行もしやすく、成果を出した際には評価を得られやすい環境です。
“キャリアにおいて大きな武器となる「上場達成」を経験できるフェーズ”
現在のフェーズは、上場会社では経験できない「上場達成」を、「管理職」として経験することができる、まさに絶好のタイミングです。
あなたの今後のキャリアアップのためにも、人生の中で一度経験できるかどうかわからない「上場達成」を、ぜひご自身が「立役者」となって推し進めていってください。
<柔軟な就業環境>
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れており、業務に合わせて出社時間の調整が可能な環境です。
また、週1程度で在宅勤務が可能。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっており、特に出社日は定められてはおりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成