具体的な業務内容
【新潟/三条】企画開発営業◆残業20H/年間休日109日/不動産の売買仲介・取引・開発まで対応可能
<創業50年以上の当社で不動産のジェネラリストとして幅広い知見を身につけ、長く活躍していきませんか?>
■職務内容:
商業施設、一般住宅の新築、改装問わず多数の物件を手掛ける当社の企画開発営業として、幅広い業務をお任せします。
▼具体的には下記業務をお任せいたします。
・事業用地の情報収集
・物件調査
・収支計画の作成
・売買契約書の作成
・開発業務や遊休不動産の売却仲介営業など
<業務の流れ>
・出店したい企業をみつけ、希望の物件を提案していただきます。
・その後、情報収集から調査、物件紹介、契約まで一貫して携わっていただきます。
・当社の強みは設計業務ですので、紹介した物件に当社デザインの建物を建築するまで携わる事ができる醍醐味があります。
<特徴>
・設計や施工管理は社内の別部署が担当しますので、顧客活動に専念できる体制です◎
・営業エリアは新潟県内が中心ですので泊りがけの出張はございません。
・状況に応じて直行・直帰可能です。
・売上ノルマはありません。
■組織構成:
営業担当者は4名在籍しています。(管理職1名40代、一般2名20代・30代、再雇用1名60代)
業界歴の長いベテラン社員の指導のもとで着実に成長できる環境がございます。
■就業環境:
・自己啓発、スキルアップを目指す社員には、各種社外セミナーへの参加を推奨しており、就業時間内でも受講可能です。
・夏季・冬季・年度末に業務実績に応じた各種褒賞の支給あり。これは勤務年数や年齢に関係なく、担当した案件の受注金額によって変動するものなので、入社初年度から高額の取得も可能です。
・営業車は自分の車を使用していただきます。走行距離に対してガソリン代を支給します。また、車の走行キロ数に対して消耗費を支給します。
■当社について:
・当社は1968年創業の老舗企業です。商業施設、一般住宅などの企画、設計を手掛けており、土地の売買〜施工まで一貫して対応。医院建築も多く、周辺地域の市場調査も手がけた上で近隣地域の不動産ネットワークを活用し、地権者への交渉も手掛けております。
・部署や部門にとらわれないシームレスな会社組織を目指しております。社員それぞれが持つ知識や技術や経験が、どの業務過程においても活かされ、チームが共有できる職場です。
チーム/組織構成