具体的な業務内容
【麹町本社】PRマーケティング部門責任者◆40ヶ国以上展開のライフスタイルブランド『Barbour』
【マッシュグループの安定基盤/英国老舗のアウトドアブランド『Barbour』/社長直下で少数精鋭の組織で裁量持って取り組める/土日祝休み/育児支援制度充実】
ライフスタイルブランド『Barbour(バブアー)』のPRマーケティング責任者として、ブランドイメージに沿ったイベントやメディア展開、販促物の企画運営をお任せします。※当社にご入社頂き、株式会社Barbour partners Japanへ出向となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・ブランドの年間戦略立案
・消費者インサイトの分析調査
・本国との情報交換および報告
・シーズンビジュアルや販促制作物等の進行管理
■『Barbour(バブアー)』:
1894年ジョン・バブアーがイングランド北東部にある港町サウスシールズにて創業。英国老舗のアウトドアブランドがBarbourです。カントリーウェアを皮切りに人々の生活を豊かにするライフスタイルブランドとしてイギリスをはじめアメリカ、日本など世界40か国以上の国や地域で展開しています。
■株式会社Barbour partners Japanの魅力:
設立から日も浅く社長直下で少数精鋭にて業務にあたっている組織のため、
裁量をもって業務に取り組める環境です。
マッシュグループの1社であり安定した基盤で挑戦できる点も魅力の1つです。本国とのやり取りや海外出張も頻繁にあり、語学力を生かすこともできます。
■募集背景:
現状バブアーのマーケは3名体制です。トップの1名を新規事業に異動の動きが出る予想のため、新たに1名採用予定です。本ポジションで採用となった場合、マネジメントも含め業務をご担当いただきます。
■マッシュグループについて:
「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成