具体的な業務内容
営業事務◆公園遊具などの総合メーカー◆販売店向けカタログ発送手配など◆正社員◆土日祝休◆年休124日
〜地域貢献性◎/パブリックスペースを賑やかにすることで人を幸せにする/遊具・ベンチ等の製品選定・デザイン等を手掛ける空間作りのスペシャリスト集団/創業100年超の安定基盤/常に挑戦をし続ける企業です〜
■業務概要:
販売店本部が担当する約90社の販売店に関わる業務を担当します。
・有償カタログの発送手配
・販売店の決算に合わせて決算報告書を回収
・販売店への新製品案内状の作成/送付
・価格表のアップデートと販売店への送付
・基本契約書/覚書の締結に関係する必要書類の回収とファイリング、社内イントラのマスターメンテナンス
・販売店退会時に回収すべき情報の回収/必要書類の回収/契約保証金の返金処理
・年2回開催の販売店会役員会の準備/運営、販売店総会(4月)/ブロック別販売店会議(7月)/施工研修会(7月)等のイベントを開催するための準備、関係各部門や外注先との調整や段取り
■当社について:
【経営理念】「パブリックスペースを賑やかにすることで人々を幸せにする」
【事業成長性】
・官公庁向け、民間向けと多方面にニーズがあり、幅広い事業展開で成長し続けています。
・抗ウイルスのベンチの製作や、再生木材(循環型)の採用など、環境や安全に配慮した製品の開発や使用を進めています。
チーム/組織構成