具体的な業務内容
【福生】施工管理(商業施設・ビルのリフォーム)/残業20h以内/直行直帰可/宿泊伴う出張・転勤無
〜施工管理の経験を活かして働く/安定して長期的に就業できる環境/一級建築士事務所/宿泊を伴う出張・転勤なし/想定残業時間20時間以内/元請け案件3割〜
【ミッション】
大手ゼネコンの下請け案件を多く担っているため、納期に間に合うような工程管理・進捗管理のためのメンバーマネジメントをおこなうこと。
【業務内容】
プロジェクトの責任者として、新築工事・リニューアル工事の施工管理業務をお任せいたします。
<業務詳細>
◇見積もり・工程表作成
◇協力業者との打ち合わせ
◇現場写真の撮影
◇設計の図面変更
◇施工後のフォロー
【変更の範囲:会社の定める業務】
【案件について】
施工事例(HP)https://www.kabu-morita.com/case/
◇大型商業施設やビルのメンテナンスリニューアル8割となっております。
◇耐震工事や新築案件の受注も行っております。
◇3割が元請け案件となるためプロジェクトの責任者として協力会社の選定から、納期管理、工程管理までのマネジメントをお任せいたします。
<案件規模>
◇1案件1億円ほどのスケールの大きい案件や商業施設、工場の案件など幅広くございます。
◇数10社、数10名の工事関係者のマネジメントを行う案件もございます。
<施工期間>
◇工期は約1か月〜半年のものが多く、案件の規模によって同時にお任せする案件数が異なります。
<組織構成>
技術11名・事務5名で構成されております。
■特徴・魅力
<労働環境>
◇マネジメントのご経験をお持ちで内勤の業務を担当いただく60歳以上の方は時短勤務も可能!
長期的に働きたいという思いを実現できます。
◇直行直帰で事務所に戻らず現場で書類作業もでき、残業時間の短縮を行っており想定残業時間は20時間以内!
◇首都圏案件多数で宿泊を伴う出張や転勤はございません。
受注してる案件は多摩地域、都内、埼玉がメインになります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成