具体的な業務内容
【大阪】出店・移転・廃店計画の立案◆銀行の店舗・ATMの最適化◆人口動態から中長期的目線で企画立案
■職務内容:【変更の範囲:すべての業務】
社会インフラであり、お客さまとの接点として重要な銀行のリアルチャネル(店舗・ATM)の最適化にについて、中長期的な目線で企画立案・実行をお願いします。拠店周辺の人口動態等の市場分析、金融インフラとしての必要性、採算性の検証などを担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・銀行のリアルチャネル(店舗・ATM)の新規出店、移転、廃止計画を立案
・人口動態調査、市場分析など
・上記計画の実行
■職場環境:
・社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
・会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
・年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
・様々な制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。
・何より挑戦を応援する風土であり、新たな取り組みに前向きです。
■キャリアプラン:
それぞれの業務ごとに上司との面談を通じて目標を設定し、クリアな評価体制のもと、一人ひとりの成果とプロセスに処遇で応えます。
■当行について:
当行は、関西最大規模の地方銀行として2019年4月にスタートいたしました。私たちが目指すのは「関西の未来とともに歩む新たなリテール金融サービスモデル」の構築。関西で圧倒的なプレゼンスを誇るネットワークを礎に、それぞれが培ってきた強みを共有し、最大化していくことで、お客さまから「なくてはならない」と思っていただける銀行を目指しています。当行が持つ関西のネットワークだけではなく、親会社グループの連携により、全国、海外における圧倒的な情報力を活かし、他の地銀ではなし得ない地域を超えた経営課題の解決のためのご提案を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成