具体的な業務内容
【東京/麻布台】DCXコンサルタント(業界経験1年以上)/大手広告代理店とも協業/最上流〜実行まで
〜デジタル領域の総合コンサルティング会社/最上流のコミュニケーションプランニングから担当/20代で役員を目指せるスピード感!〜
大手クライアントのデジタル顧客接点の戦略設計から実行最適まで、一気通貫で支援するDCX(デジタルカスタマーエクスペリエンス)コンサルティング事業を展開している当社にて、コンサルタント業務をお任せします。
■主な業務内容:
新規事業の立ち上げや事業変革など上流となるDCXの全体設計から、CDP・CRM・MA・App・Web・EC・SNSなど下流工程まで広く携わっていただきます。
多岐に渡るデジタル顧客接点において、戦略立案から実行支援まで一気通貫で、お客様の課題に合わせた支援を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■プロジェクト事例:
【グローバルBtoBメーカーにおけるWebサイトリニューアル支援】
・クライアント:グローバルBtoBメーカー様
・プロジェクト概要:主要7カ国統括でのデジタルマーケティング戦略の策定及びWebリニューアル
・具体的な支援内容
・グローバル含めたDCXの戦略検討
・Webサイトリニューアルの目的定義&KPIへの落とし込み
・Webアクセスログ解析の体制検討&運用設計
・プロジェクト推進会議体の設計
・ステアリングコミッティ会議へのプロジェクト方針案の上申対応
・海外拠点からのヒアリングを通しての戦略の磨き込み
・各国のリニューアルにおけるプロジェクトのディレクション及び進行管理
■評価制度:
評価・査定は年に4回あり、年次や在籍期間に関係なく、自身の成果に応じた対価を得られるようになっています。
入社して3年でマネージャー、20代で役員というスピードでの昇格実績もあり、チャレンジングな役職、プロジェクトに携わることができます。
■当社の特徴:
当社は株式会社プロジェクトカンパニーからスピンオフし、2022年7月1日に設立された新しい会社です。DCX変革による企業成長を通じて、プロジェクト型社会の創出を実現を理念としています。
コミュニケーションプランニング支援を行うリーディングカンパニーになることを目標に事業拡大中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成