具体的な業務内容
※未経験から活躍【世田谷/建築設備の施工管理】年休124日・土日祝休・残業10h〜20hで働き方も◎
【未経験から活躍できる環境。OJTで出来るところからフォローできます/土日祝休み・年間休日124日・月平均残業約10〜20hで職場環境◎/創業50年の安定企業/プライベートの時間を確保しながら成長できます】
※未経験だけど働き方が良く、安定した職場でしっかりとスキルを身に着けていきたい!そんなかたにおすすめの求人です※
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
建設業の中の設備工事の会社である当社では、需要が拡大しております。当社としても更なる事業拡大を考えており、増員します。
入社後は、給排水換気空調工事の現場代理人として新築工事の設備に於ける工事の打ち合わせ、段取り、手配、設備図を作成していただきます。
受注後、工事全般に関わっていただきますが、社内の各担当者と連携して進めていただきます。
<入社後のフォロー>
入社後は、既存メンバー(30〜40代男性)のOJTを通じて、できる範囲から徐々にキャッチアップ頂きたいと考えております。
■組織構成:
配属先は計11名在籍しております。
■同社の特長・魅力:
・少人数ですが、一つのフロワーで和気あいあいと家族的な雰囲気の職場です。残業月10−20時間・年間休日124日とプライベートも充実させることも可能です。
・有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。
・年1回は社員旅行があり、過去にはハワイやバリなどに行っております。
■当社について:
創業以来、東京23区を中心に、設備工事を手がけております。
ビル・木造を問わず新築・増築・改築に関する設計・施工・メンテナンスを行っております。
常に現場では着実に仕事を納めることが基本とし、今まで積み上げてきた信頼を土台に、豊富な実績を築いて参りました。
お客様に喜ばれる仕事を、親切・丁寧・迅速・正確をモットーに工事を行っております。
今後も社員一同、協力会社一同、力を合わせ、なお一層の努力を重ねてまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成