具体的な業務内容
【石川/能美市】SNS運用マーケティング◆東証スタンダード/残業20時間/歯科製品トップクラスシェア
〜高い商品開発力によるオリジナル商品で全国歯科医院の94%以上と取引(シェアトップクラス)/東証スタンダード上場/創業以来20年増収増益を続け急成長中/グローバル企業〜
■業務内容:
SNS運用マーケティングをお任せします。
■具体的には:
・広告プランの企画立案
・コンテンツの企画から制作(制作スキルがなくても可)
・効果検証
・インフルエンサーの活用
※各種SNS(YouTube、Twitter、Instagram、Facebook等)を使い、商品カタログでは伝えきれない優れた機能や新商品情報の発信していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
◇「先生とその患者に喜ばれたい。更に社員、取引先に喜んでもらえる会社になりたい」という考えのもと、デンタルケア製品の開発/製造/販売を中心に様々な事業を展開しながら発展を遂げています。
◇2000年1月、当社は歯科関連製品を扱う商社として設立しました。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。低価格/高品質の商品は、全国およそ6万5千軒の歯科医院に納品され、歯科業界での歯ブラシ販売本数、また歯科通販売上高ではトップクラスのシェアを誇ります。徹底した顧客第一主義を貫き、業界トップクラスのビジネス基盤を築いてきました。
■企業理念について:
お客様視点に立った、商品開発と誠実なビジネスを行っていきます。
さらに、歯科の重要性を広くアピールして、マーケットの拡大を目指し、仕入先、お客様、その先にいる患者さんに喜ばれる存在になります。
「商品をいかにして販売するか」という販売側の目線ではなく、「こんな商品がこんな価格であったらいいな」というお客様の目線に立ち、喜ばれる商品を、喜ばれる価格でお客様に提供することを第一に考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成