具体的な業務内容
【秋葉原駅】遊技機の組み込み開発 ◇業界大手企業との取引多数/稼げるプログラマを目指せる成功報酬
〜面接一回/業界トップメーカーほぼすべてと取引あり/成功報酬で年収1000万円も目指せる/ほぼ自社開発で働きやすさ◎〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
C言語などを使って、遊技機の開発をメインでご担当いただきます。 クライアントから直請け、約1年間、3〜10人規模でプロジェクトに参画いただき、開発、プログラミングをメインで行っていただきます。
■報酬制度
・賞与によって還元する成果報酬制度を採用しています。稼げるエンジニアは、多くの給与/報酬を獲得する事も可能です!
・スキルによって年収1000万円を目指すこともできる環境です。
■業務の特徴
・9割自社開発、一部派遣の可能性があります。
・テスト工程はアウトソースをしておりますので開発に集中することのできる環境です。
■開発環境
Windowsや組み込み系の環境が主です。一部Linux等も使用しています。 言語はC#、Java、組み込みC等が多いです。
Unity、.net、Eclipse、HewなどのIDEを使って開発する事が多いですが、受注先の指定により都度変わります。
■キャリアパス
入社当初はプログラミングをしていただきます。資質次第で、即システムエンジニアとしてご活躍していただきます。その後、管理職として従事することが可能となります。ジョブローテーションもあり、希望次第でシステム開発だけではなく、営業、管理の部門に行くことも可能です。
■遊技機業界について:
遊技機メーカーの新機種開発は活発に行われており、案件も潤沢にいただけている状態です。競合になるような業態もあまりないため、継続的な受注が見込まれる安定した業界です。
■当社について:
ゲームセンターでよく見かける据え置きゲームや遊技機、ラスベガスのカジノゲームから、工場や自動車のシステムなどの産業機器まで幅広く開発を行っています。 また、電子部品/半導体の取り扱い商社としての事業部も存在しています。社員一人一人の得意分野、適性に合った案件が受注されるので、ご自身の能力を活かすことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成