具体的な業務内容
【中央区/未経験歓迎】経理スタッフ※リモート・時短勤務相談可/残業月10h程度/土日祝休/人柄重視
【資格を生かしてキャリア形成/柔軟な働き方が相談可能/残業月平均10時間程度/年間休日121日/土日祝日休み/転勤無し/住宅建材事業に豊富なノウハウを持つ株式会社マキテックのグループ企業】
グループ会社「マキテック」製造の軽量鉄骨で造る2〜4階建てのアパート建築を手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める事業所】
・仕訳
・データ入力
・入出金管理
・請求書発行
・源泉所得税、社会保険料などの対応
・税理士とのやりとり
・月次決算 など
※親会社からのサポートがあり、顧問税理士もついていますので、安心して業務に取り組むことができる環境です。
※その他必要に応じて営業数値や原価の取りまとめ、社会保険手続きなども補助的にご担当いただく可能性がございます。
■入社後について:
まずは、会社の事業についての研修を受けていただきます。当社は親会社である株式会社マキテックの100%子会社であり連結対象であるため、慣れるまでは親会社から説明を受けながら、仕訳ルールや建設業経理に基づき入力業務等のOJTを受けていただきます。
■働く環境:
30〜50代の経験豊富な社員が多く、しっかりと意見を言い合える、風通しのよい職場です。
一人の力ではなく、皆で協力し合い、一丸となってより良い住まいづくりを目指しています。
■キャリアパス:
世の中に求められる付加価値を追求するための変化を厭わない社風のため、日頃から業務やサービスの提案機会があります。
自身による改善提案や新たなサービス提案から新たな仕事を任され、成長する機会が多い環境です。
■当社について:
当社は、オーナー様の収益性と、暮らす人の満足を兼ね備えた、社会に必要とされる集合住宅を創造します。
当社は、創業78年の実績と住宅建材事業に豊富なノウハウを持つ株式会社マキテックのグループ企業です。マキテックが国内製造するオリジナル軽量鉄骨フレームを使ったM工法により、高品質でコストパフォーマンスが高く、耐久性、快適性・安全性に優れた構造体による安心と、斬新で豊かな発想から生まれる全く新しいアパートビジネスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成