具体的な業務内容
【麹町】エリア統括マネージャー/役員候補/年休124日/完全週休2日(土日祝)/月残業20時間
【変更の範囲:無】
〜成長市場である医療・介護看護領域に強みを持つ人材派遣のコンサル企業/2026年のIPOを目指し事業拡大中!〜
■概要:
事業立ち上げサービスをエリア統括するマネージャーとして、売上利益を牽引するマネジメントをお任せします。対象エリアにより異なりますが、コンサルタント10名のマネジメント、合計売上10億円規模の管理を担当いただく予定です。
■職務内容:
就業時間である朝9時から18時までの間に下記業務をお任せします。
・取引先に常駐する弊社のコンサルタントとのマネジメント
Lプロジェクト状況確認
L成約率の状況確認と改善提案
Lエリアの売り上げ管理
・成約に結びつかなかった場合のヒアリングを行ったうえでの比較検討していきながら改善を行っていく。
・取引先派遣会社の派遣契約率の課題の洗い出しと改善施策の立案
・社長様や役員等各社幹部陣との中長期的な課題改善のためのお打ち合わせ
※夜は接待が発生するケースがあります。
■組織構成:
経営メンバー:5名
コンサルタント:28名(集客・マーケティングコンサルタント:3名)
■入社後のキャリア:
エリアマネージャーとしての功績が認められた後は、当社の経営陣として企業全体の経営に携わっていただきます。また、取引先の役員に就任されるけ0スもあり、取引先の社員として弊社のサービスを浸透いただく立場をお任せすることもございます。
■当社について:
当社は、介護・看護領域向けの派遣会社に対して、ITソリューションを通じて各社の経営課題に対するコンサルティングサービスを展開する企業です。当社の社長をはじめネオキャリア出身の社員が多く、前職で培った派遣会社の経営ノウハウを取引先に対して提供しております。今日の派遣会社は、時給の格差や候補者様の人手不足、業務工数のひっ迫等様々な課題を抱えており、介護業界に対して安定的な雇用を創出するために、人材を提供する派遣会社のサービス品質の平均化をミッションとしており、派遣社員として就業することを希望されている個人のお客様にとっても、安心して派遣会社を選んでいただきやすい社会を目標としております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成