具体的な業務内容
【東京(虎ノ門)】グルメサイトRettyの企画営業◇研修充実/土日祝休/転勤無
<グルメサイト「Retty」の広告営業/キャリアアップ◎/転勤無/年間休日120日・土日祝休>
グルメサイト「Retty」を活用した飲食店の集客UP支援の企画営業(サブマネージャー候補)をお任せします。
■業務概要:
集客でお困りの飲食店様を、ソーシャルメディアを活用しながらトータルサポートします。お客様の売上UPをミッションとしたサービスの企画営業をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業活動詳細
アウトバウンド型の営業活動となります。保有リストに電話でアポを取得し訪問します。いかに効率的に、お客様の欲しいタイミングでお電話ができるか工夫し、計画通りに進んだ際は非常にやりがいを感じることができます。
■組織構成
東京支店:8名の営業が在籍(男性2名、女性6名)
└チーム(業務を行うメンバー)は6名(全員女性)
20代を中心に、20代〜40代前半まで幅広いメンバーが在籍しています。
【1日の流れイメージ】
10時:朝礼・事務作業→その後1時間程架電やロープレ→13時:ランチ→14時:営業活動(テレアポ、商談等)→18時:明日の準備/チームミーティングなど→19時半退社(遅くとも20時頃には帰宅)
■入社後の流れ:
まずは研修を2週間(座学、現場研修)程行い、そのあとOJT研修を行いながら営業活動を行います。
■仕事の魅力:
・信憑性の高い「実名口コミ」でオススメ飲食店を検索できる「Retty」。他社にはない独自のノウハウがあり、“提案のしやすさ”は抜群です!実際に、トップセールスの先輩は70%以上の成約率を誇ります。
・同社は立ち上げから1年半で750店舗を保有し、23年内で1000店舗を超える予定という、非常に勢いのあるスピード感でお客様を獲得成功を達成しております。メンバーのスキルも高く、ノウハウを早期に吸収できる環境です。
・今後は、3〜5年以内に、保有顧客へご提案できるインバウンドのサブスクサービスを計画・実行していく目論見です。
■雇用形態について
試用期間は契約社員としてのスタートですが正社員登用率100%です。
企業様から契約打ち切りはこれまでございません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成