具体的な業務内容
【人形町】PMポジション※賃貸管理経験者の方へ※裁量持って働ける環境/平均残業20H程/福利厚生充実
【賃貸管理経験者の方へ!設立以来、黒字経営で増収増益を続ける安定性/裁量持って働ける環境/平均残業20H程/土日祝休】
■業務詳細:【変更範囲:会社の定める業務】
弊社にてPMポジション(投資用不動産を販売した後の不動産を管理など)をお任せ致します。
【業務詳細】
・オーナー折衝
・建物トラブル対応
・クレーム対応
・契約書作成
・入出金管理 等
管理物件といたしましたはワンルームやファミリー向けマンションなど約400個室程。また1棟ビルやオフィスビルなども100個室以上を管理しております。その管理物件の契約書の作成、家賃の入出金の管理、建物トラブル・クレームの対応、更新の手続きなどが主な業務です。
1名当たりの担当件数は約100〜150戸を担当しております。(個人差有)
担当エリアは東京23区内がメインとなります。
■入社後イメージ:
まずは先輩社員に同行しOJT形式にて業務のながれを覚えていただきます。期間といたしましては経験によります3か月程度と考えており、即戦力としての活躍を期待しております。
■当社について:
創立以来、7年連続で黒字経営。投資用マンションの販売や不動産買取、不動産管理など不動産に関する幅広いサービスをワンストップで手がける当社。2017年設立の若い会社ですが、毎年黒字経営を維持し、順調に成長を続けています。不動産事業のほか、システム開発事業、電気工事事業と新規事業も積極的に立ち上げ、角的な事業展開を行っています。また埼玉に続き、2023年には大阪拠点の新規立ち上げを行う等急成長をしている企業です。
■組織構成:
社員数54名(平均年齢38歳)/役員5名
PM部門3名在籍(役員含め)30代〜40代のメンバーが活躍しております!
チーム/組織構成