具体的な業務内容
【那覇】コールセンターセンター長候補/センター運営や戦略立案に興味がある方歓迎/事業拡大◎
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界と取引中/キャリアパス◎】
■業務内容:
コールセンター長としてセンター運営(約30〜50名規模)をお任せします。
・コールセンター全体のパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行
・コールセンター全体の売上管理(PL管理)
・管理者のマネジメント及び人材育成
・調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)
・KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)
・センター運営において今後の戦略立案や要員計画
・そのほか、上記に付随する業務
【案件例】
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。1チーム10名程で、2〜3社を担当しています。那覇と浦添にコミュニケーションセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
今後、沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です!
事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です!
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成