具体的な業務内容
【那覇】コールセンターシニアSV候補/キャリアアップを目指せる!/マイカー通勤可/事業拡大◎
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界との取引有/シニアSV】
■業務内容:
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。
・オペレーター・チーム管理(10-20名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理)
・顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件
・応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進)
\\スキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!//
・調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)
・KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)
・センター運営において今後の戦略立案や要員計画
・そのほか上記に付随する業務
【案件例】
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。
メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。
1チーム10名程で、2〜3のクライアントを担当しています。
那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成