具体的な業務内容
【金沢駅徒歩5分】営業アシスタント≪アクセサリーなどの買取査定・事務≫年休120日
〜長野駅徒歩5分/ブランド品やアクセサリーに携われる仕事/有休消化率100%/髪型ネイル自由/車通勤可//残業ほぼなし〜
■採用背景:時計、ブランド品、宝飾品などの買取を手掛けています。設立以来右肩上がりで売上を拡大中です。「リサイクル」や「断捨離」などのワードが飛び交う昨今では、利用者からの高い評価を追い風に、急成長を続けております。営業社員の人数が増え、業績が好調のためバックオフィス部門強化で事務職の募集をすることになりました。
■業務内容:【変更の範囲:なし】
【オークション関係】アクセサリーやブランド商品の仕分けや検品、電話対応、WordやExcelを使用した資料作成、売上算出、出納帳管理、給与計算、品物売却処理
【人事関係】社宅・車輌管理、採用業務のサポート、求人対応 営業社員の勤怠管理、備品発注、入退社処理、営業車輌や社宅の管理・手配 等
仕事を通して専門知識を身につける事ができます。
あなたの能力に合わせてできることから一つずつ教えていきます。
■組織構成・風土:
金沢店には、現在責任者30代男性1名、営業担当6名(内3名女性)が在籍しています。営業・事務関係無く分からない事はお互いサポートし合っています。
■入社後の流れ
入社後は先輩社員から業務を覚えていただきます。アクセサリーやブランド商品の査定には先輩社員がしっかりフォローします。マニュアルもありますので、専門知識を身に着けることができます。3か月くらいを目途に独り立ちを想定していますが、都度店舗スタッフからのサポートがあるのでご安心ください。
■働く環境
・有給を取得する際は他店のメンバーが遠隔で対応し合うフォロー体制が整っています。
・時短勤務で保育園の時間等に合せて勤務も可能。他店では子育て中のママも活躍中です。
■当社について
総合リサイクル・リユース事業を手がける当社は、業界買取ナンバーワンを目指して、お客様のご不要となった品物を買取して新たな価値を見出し続けています。現在はお客さまのクチコミにより知名度はどんどんアップ中。売上はグングン伸び、今まさに会社が大きく成長する過渡期にあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成