具体的な業務内容
【郡山/未経験可】マーケティング担当(新規会員獲得施策)〜プライム上場ゼビオG/「店舗×ECの融合」
◆◇未経験可/会員獲得に向けた企画立案・実行やエクセルを用いたデータ分析など/ゼビオグループ業績好調/月残業15H程/転勤無◆◇
ゼビオグループ業績好調、売上高242,433百万円(前年同期比1.3%増)(2024年3月期連結業績)
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社である同社にて、ゼビオグループの会員獲得のためのマーケティング担当を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
2024年3月5日ゼビオグループ各社のポイントが、共通のID(メールアドレス)・ポイント口座となり、グループ共通のスポーツポイントとして利用できるようになりました。そこで新たな顧客獲得に向け、データに基づいた企画立案とその運用実行および、主にエクセル、一部BIツールを使用したデータ分析・作成・集計などをご担当いただきます。
■業務内容:
各グループ企業がある中で今回はゼビオ本体からの新規会員獲得を目指していただきます。
主軸事業であるゼビオの施策や企画を検討し実行〜分析までお任せします。
■組織構成:
スポーツポイント運営部6名(部長、副部長、MGR2名、メンバー2名) 風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい環境です。
■働き方
月残業は15時間程度、年休115日、転勤無の環境となっております。
■ポジションの魅力
・拡大中の事業で、未経験から商品管理やEC運営、マーケティングのスキルを身につけることが可能です
・土日祝休み、平均残業10〜20時間程とワークライフバランスを守りながら働くことが可能です
■当社について:
ゼビオグループ業績好調、売上高242,433百万円(前年同期比1.3%増)(2024年3月期連結業績))と業績好調。
グループ内で展開するリアル店舗数は900程で、ECに注力している企業がこれだけのリアル店舗を持つケースはほとんどございません。
「リアル店舗とECの融合」の拡大フェーズの事業に裁量大きく携わることができ、新しいことに積極的に挑戦できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成