具体的な業務内容
16連休取得◆施工管理◆マンション大規模修繕で家族の安心安全を実現/17時以降工事無/残業5〜20h
★マンツーマンのサポート体制!資格取得全額補助等、未経験でも活躍可能な環境です。
★就業時間は8:00〜17:00。工事は17時まで!仕事終わりに飲みに行っても20時には帰宅してゆっくり寝られます。
★創業以来、売上は毎年右肩上がりで売上伸び率は約150%。昨年度は売上14億円を達成しており、安定性抜群の環境で働けます。
■研修制度
・ご経験に応じて研修体制は柔軟に対応いたします。
(
例)企業行方針を含む座学研修→OJT研修→入社から1〜2か月後に独り立ち
・建築施工管理技士の資格取得費用を会社が全額負担します。
・現場には営業担当がアドバイザーとして在中し、マンツーマンでサポートします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
マンションやビルの大規模修繕工事の施工管理をお任せします。
□仕事の流れ
・社内打合せ-営業の作成した見積り内容をもとに、社内で打ち合わせを実施します
・社外打合せ-物件管理会社の担当者、協力会社と工事内容をすり合わせます
・着工-現場にて、安全管理・品質管理・居住者の対応等を行います
・完成-品質チェック後、引渡しを行います
□案件
首都圏総戸数30〜120ほどのマンションやオフィス等が中心です。1人1案件が基本で予算規模は3000万円〜1億円程度/工事期間は3〜6ヶ月ほど。
ゆとりを持って対応できます!
■働き方の魅力
・工事は17時までのため、業務が夜遅くまで及ぶことはありません。
・2025年4月1日より完全週休2日制(年休126日)へ移行予定で、より働き続けやすい環境に向けて取り組んでいます。
■同社の特徴・魅力
大規模修繕の事業をメインに行なっており、迅速かつ小回りの利いた対応を強みとしています。居住者様への対応も丁寧に行っており、顧客満足度が非常に高いことが特徴です。
創業以来、売上は毎年右肩上がり、売上伸び率は約150%。昨年度は売上14億円を達成。今後さらに多くの案件を手がけて事業を拡大していく予定です。
□顧客満足度にこだった取り組み例
・計画立案〜施工までワンストップで対応できる総合力
・高品質な施工を実現できる技術力
・中間マージンをカットして抜群のコストパフォーマンスを実現
・長期修繕計画を見据えた丁寧なアフターサービス
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成