具体的な業務内容
【新宿】年末調整専任プロジェクトマネージャー◆年休125日/事業好調&拡大中!/創業60年の老舗
★数万人単位の大規模年末調整プロジェクトを準備〜現場指揮まで一貫して取りまとめていただきます!
★年休125日・土日祝休み・平均残業20h・業務効率化のためのリモート可でワークライフバランスを整えられる!
★案件数大幅伸長!創業約60年の人事・財務会計の総合コンサルティングカンパニーで安定性抜群!
派遣・紹介・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを展開している当社にて年末調整プロジェクトをご担当頂きます。
ベンダー様や社労士事務所からの紹介によりお預かりする案件数が大きく伸びており、数万人単位の年末調整プロジェクト準備、短期パートスタッフ採用・管理・プロジェクト推進をご担当頂きます。
■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】
・問い合わせ企業との商談
・顧客とのスケジュール調整
・年末調整準備
・年末調整業務人材採用業務
・年末調整業務現場指揮
・マニュアル作成
・年末調整プロジェクト利益コントロール
※案件は情報媒体からの流入、HPからの流入、ベンダー様や社労士の方からの紹介があり、紹介にて大幅な案件の拡大となっております。
■働く環境
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。
・ライフイベントがあった際も安心してお休みできます。
・完全土日祝日休みかつ年間休日125日、残業平均月20時間程度、20時以降の残業禁止です。また、業務効率化のためのリモート利用も可能となっており、自身でオンオフの切り替えを行い、WLBよく働けます。
■職場環境
・2021年9月にオフィスをリニューアル、その日の気分によって座席を選べる完全フリーアドレス制
・座席は、ソファー席、カウンター席、向い合せ席、個室ブース、音楽が流れるリラックススペースなど多種多様
・自身で時差出勤や業務の効率性に応じて在宅勤務を選択するなど効率を重視した働き方が可能
■下記当社員のインタビュー記事ございますので、ご確認頂けますと幸いです。https://shinjuku-4510.jp/jobs/nmps/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成