具体的な業務内容
【愛知県内4店舗】※急募※ホンダ正規ディーラーでの受付事務◆未経験可/完全週休2日制/年休110日
〜職種未経験&業種未経験の方も歓迎!瀬戸菱野店2024年7月リニューアルオープン★社員の頑張りをインセンティブでしっかり還元!社員満足度向上の取り組み推進中/完全週休2日制/残業10時間程度〜
■職務概要:
Honda Cars正規ディーラー店で、コンシェルジュとして来店顧客のお出迎え〜受付などの接客業務、事務作業をお任せします。
■仕事内容:(変更の範囲:会社の定める業務)
・来店顧客の受付
└ご来店されたお客様のご案内やお茶を出したりなどのおもてなしを行います。快適に過ごせるよう気配りを大切に対応します。
・各種データ入力等の事務作業
└経理業務、新車登録業務やDM作成などのデスクワークや電話対応を行います。
・点検の受付
■人員体制:
・名古屋守山店:受付2名、大森インター店:受付2名、瀬戸菱野店:受付3名、瀬戸陶原店:受付1名
※瀬戸菱野店は2024年7月にリニューアルオープンした店舗です。
■入社後について:
入社後は先輩社員によるOJT指導を予定しております。入社3か月後にホンダ技研での研修を受講していただきます(1日)
入社年数に応じた段階的なスキルアップをサポートする体制がありますので長期キャリアも形成できます。
■当社の魅力:
【社員満足度の向上】長時間労働の削減・管理、パワハラ、セクハラの抑制・対策、休日と営業時間の見直しなど、「働きづらい」とならないように、社員満足度の向上に努めています。
【インセンティブ制度】JAFの申込や付帯サービスの申込を獲得した方にはインセンティブ支給できるような制度を検討しています。
チーム/組織構成