• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報(4月以降入社【札幌】カスタマーサポート/リーダー◇「介護専門」の求人サイト◇年休127日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    4月以降入社【札幌】カスタマーサポート/リーダー◇「介護専門」の求人サイト◇年休127日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    4月以降入社【札幌】カスタマーサポート/リーダー◇「介護専門」の求人サイト◇年休127日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    4月以降入社【札幌】カスタマーサポート/リーダー◇「介護専門」の求人サイト◇年休127日/転勤なし

    ■業務内容:
    介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーをお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】※事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがあります。

    ■具体的には:
    (1)チームメンバーのフォロー、育成
    ・受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー
    ・メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動
    (2)事業貢献のためのVOC収集、整理
    ・何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計
    ・集めた情報をタイムリーに報告する
    顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献します。
    (3)KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行

    ■配属先について:
    介護キャリアグループに配属となります。5名〜10名前後のチームリーダーとして採用いたします。

    ■「カイゴジョブ」について:
    会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大級規模の「介護専門」の求人サイト「カイゴジョブ」です。
    <特徴>
    ◇介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
    ◇介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです。
    ◇業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されます。

    ■チームの特徴:
    「カイゴジョブ」をご利用の法人顧客からのお問い合わせ対応を主に担っています。
    <具体例>
    ◇求人票の修正(年収・文言の変更など軽微なもの)
    ※全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引継ぎ。
    ・早期離職の場合の返金対応
    ・その他、応募状況やカイゴジョブの利用に関するお問い合わせ全般
    ・電話:メールは6:4程度のイメージ。
    ※その他、業務の繁閑に応じて6月頃〜12月頃の閑散期についてはスポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。
    <その他業務例>
    ・最低賃金が更新される時期/事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・後輩や部下の育成、指導の経験をお持ちの方(2年以上)
      ・toB、toC問わず顧客折衝経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・少人数(5名程)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれた経験
      ※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎。
      ・業務プロセス設計、既存プロセスの改善・効果測定をするPDCAを回した経験
      ・人材紹介、人事採用、マーケティング業界経験
      ・販売店の店長等、店舗実績や人材のマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】※記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

      <転勤>

      現状札幌にしか拠点がないため

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,000円〜367,000円
      固定残業手当/月:84,000円〜133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能能・前職給与等を踏まえて決定します。
      人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています?

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
      ■年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)
      ■産休育休制度、介護休職制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限35,000円/月
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■キャリア支援制度あり
      自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度
      ◇資格取得支援
      例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等
      ◇書籍リクエスト制度

      <その他補足>
      ■定期健診制度
      ■インフルエンザ予防接種
      ■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
      ■産休、育休制度有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エス・エム・エスサポートサービス
      設立 2012年6月
      事業内容
      ■同社の特徴
      ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
      ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
        - 介護事業者向けの経営支援サービス
        - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
        - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
      ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
      資本金 25百万円
      従業員数 210名
      本社所在地 〒0600005
      北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
      URL http://www.sms-s-s.com/
    • 応募方法