• KDDIまとめてオフィス株式会社

    【不動産業界出身者歓迎】ソリューション営業〜オフィス移転の提案/PM業務をお任せします〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【不動産業界出身者歓迎】ソリューション営業〜オフィス移転の提案/PM業務をお任せします〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【不動産業界出身者歓迎】ソリューション営業〜オフィス移転の提案/PM業務をお任せします〜

    【KDDIグループの戦略子会社で中小企業の課題を解決/年休122日/顧客提案〜構築フェーズまで経験できスキルアップできる環境】
    通信インフラ事業を担うKDDIグループの重要戦略子会社として盤石な経営基盤と企業風土がある中で、設立してまだ間もないため何事にもチャレンジするという活気溢れる会社です。
    ■お任せするお仕事:【変更の範囲:会社の定める業務】
    顧客提案〜構築フェーズまで一貫したお仕事をお任せする予定です。
    提案フェーズではお客様のニーズやお客様が気づかない課題までをヒアリングしながら、快適なオフィス環境の提案いたします。
    弊社ではKDDIのインフラサービスは様々な種類の商品を販売しているため、
    インフラの知見と最適なオフィスの配置を考えた上でご提案をしていきます。
    ■お仕事詳細:
    ・顧客提案(資料作成・プレゼンテーション)
    ・1人1日1〜2件程度 お客様先への訪問(総務部などのご担当者様への提案活動)
    ・プロジェクトマネージャーとしてベンダーコントロール
    →WBS(工程表)の作成、予算管理などの業務を担当
    ・各所との調整
    └内装、通信機器、ビルの管理会社などとの調整
    └社内の営業部隊やセールスエンジニア部隊との調整
    ■所属先について:
    ・40代〜50代を中心としたメンバーが7名所属
    ・配属後はベテランに伴走していただきながら案件サポートからスタートしていただきます。
     ※その方のご経験によってお任せする業務が異なることがございます。
    ・週1回チームMTGを実施
    ・リーダーやグループリーダーとの1to1も定期的に実施
    ■業界の未来:
    出社することが当たり前ではなくなりつつある現在、オフィスの変革(座席数・空間の有効活用)など多様なニーズが出てきております。
    今後は出社比率に合わせて、オフィススペースの縮小なども出てくると思われ、働きかたの変化は、オフィスの変化にも繋がってきます。
    当社ではKDDIの快適なインフラ通信環境とオフィス環境のご提案でお客様満足度の高いサービス提供をしていくお仕事となります。
    お客様の会社規模も大小様々であり、お客様にあった提案が求められます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:いずれかのご経験をお持ちの方
      ・企業のオフィス移転や施設施工管理などのプロジェクトに携わったご経歴
       ※総務部門などでの自社案件を除く
      ・インフラ系の構築に関するPL・PM経験

      ■歓迎要件
      ・オフィス機器、什器メーカなどでのお客様企業のオフィス移転などの複数プロジェクトのPM・CM経験者
      ・大規模レイアウト変更のPJ経験 
      ・IT系プロダクトの提案/販売経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F
      勤務地最寄駅:JR各/小田急/京王線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む)】

      <転勤>
      当面なし
      ※将来的に転勤の可能性が有りますが、当面は新宿での勤務を想定しております。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月平均30〜40時間程度(個人差あり) 毎週水曜ノー残業DAY、金曜はノー残業推奨DAY

      給与

      <予定年収>
      450万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,500円〜401,500円

      <月給>
      241,500円〜401,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、決定します
      ※時間外手当:勤務実績に応じて変動(上記は30時間相当で計算)
      ※賞与:会社業績、個人別評価に応じて変動
      ■昇給:年1回(年1回人事評価による)
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日※入社半年後)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、介護休暇 等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:※退職金補足は福利厚生その他欄参照

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率97%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修
      ■国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能
      ■KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等)
      ■介護保険、慶弔見舞金
      ■社員の年次有給休暇の取得促進・連続休暇の普及促進を図るため、「有休取得促進日」を設定しています。
      ■退職金制度補足:KDDIグループの社員が加入する確定拠出年金制度に加入しています(定年退職まで勤務すると、理論上平均して1,000万円の支給)。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      KDDIまとめてオフィス株式会社
      設立 2011年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      KDDI法人向けサービスの販売、KDDIまとめてオフィスサービスの販売等
      資本金 1,000百万円
      従業員数 2,004名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F
      URL http://www.kddimatomete.com/
    • 応募方法