具体的な業務内容
さいたま市◆医療機器の在庫管理※未経験歓迎/専門知識不要◆賞与4か月・土日祝休み◆大手フクダ電子G
【フクダ電子G/研修制度充実/転勤なし/インセンティブ制度/福利厚生充実/内資系大手の医療機器メーカー】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は医療機器のレンタル及び販売を行う会社です。主な取扱い製品は在宅で療養者が使用する医療機器になります。本ポジションでは商品管理に関する業務をお任せ致します。
■業務詳細
さいたま営業所倉庫にて在庫の管理を行って頂きます。具体的な業務は下記です。
・医療機器の有効期限管理
・医療機器の発注
・医療機器の仕入、検品作業
・医療機器の入出庫管理
・期限切れ医療機器の廃棄
・倉庫内整頓・軽作業
・医療機器のメンテナンス
・医療機器の修理工場への出荷
配属予定のさいたま営業所は約40名程の方が在籍しております。
■ある日のスケジュール
9:00 業務開始
午前中 商品の出庫手配
在庫確認・不足分の注文
倉庫の整頓
午後 医療機器の修理外注先への出荷
有効期限切れ医療機器の廃棄作業
営業所ミーティング参加(議題:機械のメンテナンス効率アップ取り組み)
17:30 退社
■入社後のサポート
入社後約3ヶ月程度の間に自社取扱い製品に関わる知識を最低限習得いただく他、在庫管理専用のアプリケーションがインストールされたPCを使用しますので、アプリの使用方法等のPCスキルの教育を受けていただきます。
※入社前の医療の専門知識は不要です!
■本ポジションで働く魅力
・営業活動に不可欠な「商品在庫」をコントロールし、利益を生み出す満足感を得られます。
・社会的に需要の大きい医療機器を商材として取り扱うことで高い社会貢献度を感じながら働くことができます。
・業務を通じて、社内外からありがとう(感謝)を頂くことができ、やりがいを感じながら働くことができます。
・能力や実績次第で昇給が可能となっており、年齢や社歴関係なく活躍できる環境です。
■当社について
長い歴史と実績を持つ医療機器メーカー、フクダ電子グループにて在宅治療関連の医療機器を展開しています。当社は栃木/埼玉/群馬エリアを担当しており、地域に根差した事業を展開しています。高齢化社会でニーズの高まっている「在宅医療」という分野に大きく貢献できるポジションです。
チーム/組織構成