具体的な業務内容
【名古屋/丸の内】正社員/受注事務◇転勤無・残業10H程度◇美容室を総合プロデュースする美容専売商社
〜業務のスピードと正確さを両立させることが得意な方歓迎〜
\このような方を歓迎します/
◎受発注の経験があり、受注や請求書管理等の業務に特化したい方
◎小売店の店長・副店長等で受発注全体管理のご経験がある方
美容室の経営を多角的にプロデュースする美容専売商社の当社にて、拠点営業事務担当として以下の業務を担当いただきます。
(1)受注管理業務
※専用システムへの入力作業が中心です
(2)各種伝票処理
(3)支社での簡単な経費精算・入出金管理
※営業社員持参の現金を管理・記録します
(4)電話応対・来客対応など
※専門的なスキルは必要ございません。操作方法は指導致します。
■組織構成:
営業社員3名おり、マネジメントは40代の社員が担っております。
営業社員と本社の受注が担当している事務作業を徐々に専属担当としてお任せできる方を求めます。
■入社後の研修体制について
本社にて2〜3週間、支社にて2週間程度、一通りの業務ができるよう丁寧に指導いたします。
■配属後の主な業務:
数値入力が中心のため、PCが苦手な方でも簡単に操作できます!
まずは簡単な受注入力から入っていき、次第に難易度の高いものも行って頂きます。
拠点研修時には拠点特有の業務(経費清算など)も学んで頂きます。
■慣れてからの主な業務
各種伝票処理、請求書処理伝票の処理、講習会のとりまとめなどがあります。
将来的には事務領域のマネジメント業務を担当いただくことも期待しております。
■ポジション特長:
・業界未経験者もキャッチアップが可能な研修体制:
専門知識をお持ちのプロがお客様となるため、配属後も段階を追って業務にあたって頂くなど、業界未経験の方でもキャッチアップをしていける環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成