• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アイネットサポートの求人情報(【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アイネットサポート

    【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実

    【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】
    SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
    ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
    ・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
    ・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
    ・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行
    ・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用
    ・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行
    ・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進

    ■当ポジションの魅力
    ・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
    ・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
    ・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)

    ■当社について
    2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
    アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
    当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
    官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ・コールセンター事業で50人以上のマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      <勤務地詳細>
      宮崎拠点
      住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。
      【下記拠点への転勤の可能性あり】
      東京都、大阪府、徳島県、鳥取県

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜241,000円
      固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      257,500円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。
      ■昇給:年1〜2回
      ■賞与:年2回※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※男性社員取得実績あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給
      住宅手当:会社規程に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      66歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJT研修となります。

      <その他補足>
      ■確定拠出年金加入(希望者のみ)
      ■慶弔金支給あり
      ■転勤時支度料・赴任手当支給あり
      ■転勤時借上社宅制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中、労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイネットサポート
      設立 2006年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。
      法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。
      ★人材派遣
      コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ
      ★セールスプロモーション
      資本金 100百万円
      従業員数 590名
      本社所在地 〒1700005
      東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル
      URL https://www.inet-support.co.jp/
    • 応募方法