具体的な業務内容
【渋谷】Webシステム開発プログラマー〜自社コールセンターシステム/裁量◎スキルアップが叶う〜
〜ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/残業30h以内/スキルアップが叶う〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
当社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のサーバシステム、クライアントアプリケーション開発をお任せします。
■業務詳細
既存サービスの再設計、機能追加などをお任せします。その後、ご経験や志向に応じて企画や詳細定義、顧客折衝の経験を積めるよう配慮します。
<開発環境>
・アジャイル的な開発体制をとります。
・開発言語:Javascript(Typescript)/PHP/C
・フレームワーク:NEST.js/React.JS/Electron
・OS:Windows/Linux
・DB:PostgreSQL/MongoDB/Bigquery
・インフラ:Google Cloud/他
■業務の魅力
・自分の意見・アイデアを反映させる場があります。
・全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感していただけるかと思います。
・10名以下のチームで開発しており、上流工程から下流工程まで幅広く経験ができます。
■組織構成
・人員構成:7名(40代の部長1名、20代のメンバー6名)
・メンバーはベトナムの方でコミュニケーションは日本語を使用しておりますが、英語の方がより意思疎通しやすいです。
■「Infinitalk」について
「Infinitalk」はCRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析などコールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞、CTIシステム総合部門では6期連続「Leader」を獲得しています。 コールセンター運営のノウハウを活かしつつ、今後はAIを積極的に活用し、より効率的なコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション、リード管理(見込み顧客管理)サービスを提供し続けることを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成