具体的な業務内容
【新潟】土木施工管理〜海洋土木業界トップ/平均年収850万円※年休125日/土日祝休
〜即戦力採用/給与とキャリアアップが叶う/スエズ運河改修工事も手掛けた海洋土木(マリコン)最大手/土木売上高でも業界全体3位/充実した福利厚生〜
■業務内容:
海洋ゼネコンNo. 1の当社で、 土木施工管理をお任せします。 全国各現場の高速道路や土地造成、河川、空港、港湾などの土木施工管理業務を担当していただきます。これまでのキャリアを活かしながら、さらなるステップアップを目指してください。
≪プロジェクト例≫
★海上・陸上を問わず、プロジェクトが豊富にあります!
東京国際(羽田)空港D滑走路
多摩川スカイブリッジ
東京湾海の森トンネル
近畿自動車道紀勢線すさみIC
大阪港夢洲トンネル
マタバリ火力発電所事業※バングラデシュ
Shatin to Central Link Contract No.1121※香港 など
■五洋建設で働く「五つ」のポイント
1)多くの中途入社者が大幅な年収アップを実現!
直近5年の入社者データ(総合職入社・施工管理職)によると、中途入社者の入社時からの年収アップ額は平均220万円(5年以内)。40代で入社し、年収が320万円アップした社員もいます。
2)中途入社から所長を目指せます!
中途入社のハンデはありません。経験やスキル、実力を踏まえ、どんどん責任あるポジションをお任せしていきます。30〜50代で中途入社し、所長に昇格した社員も多く在籍しています。頑張りが認められる環境です。
3)希望すれば海外で活躍するチャンスも。
国内の海洋・陸上土木のみならず、海外でのプロジェクトも積極的に手掛けています。「海外で活躍する人材になりたい」とお考えの方にピッタリの環境と言えます。
4)仕事にまっすぐで、まじめな社員が多いです。
入社後アンケートでは「まじめな会社」「人が良い会社」と感じる中途入社者が多いように、現場に、お客様に、まっすぐな会社です。近年新卒採用にも注力しており、20代〜30代の社員が増えていて活気のある雰囲気となっています。中途入社者の方でも馴染みやすい職場と言えるでしょう。
5)積極的なICTの活用等により、生産性向上に取り組んでおります。
残業時間の削減や休日数の増加など更に施工管理職が働きやすい環境を目指し、「働き方改革」を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例