具体的な業務内容
【羽田/未経験歓迎】建設施工管理◆残業15h・土日祝休/賞与5か月実績/直行直帰可◆
〜年間休日119日/残業15時間以内/ワークライフバランス◎/賞与5カ月分支給実績あり/直行直帰可能〜
建設元請け会社を顧客として建築工事業(杭工事・金属製建具工事主力)の工事請負及び建材卸し事業を展開する当社にて、施工管理をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
主に地業工事において、品質・進捗・安全・コストなどを管理する役割を担っていただきます。工事関係者との連絡調整、報告書の作成、問題解決のための協議などをも行います。
◇工事計画の策定
◇品質基準の策定や施工作業の品質監査
◇工程進捗の把握やスケジュール調整
◇安全基準の策定、監査や事故対応
◇必要な資材や機材の手配、在庫管理
◇経費管理
◇工事関係者との連絡調整
※設計事務所様より地業工事の比較検討依頼を頂き、各工法のメーカーから提案される検討書・見積書の取りまとめなども行う場合もあります。
■入社後は:
施工管理技士他資格が必要となりますが、無理のない範囲で習得していただく予定です。テキストの購入、講習会の参加等会社がサポートいたします。
■働き方:
時間の有効活用を推奨しており、業務に合わせて直行直帰や在宅勤務も本人の裁量にお任せしています。
■求める人物像:
◎行動的な明るく元気な対応をいただける誠実な方を求めています。
◎主な取引先は設計事務所・建設会社・メーカー・商社代理店などとなり、接待の宴席やゴルフなど様々な場面でコミュニケーションを活かして活躍していただきたいと考えています。
■当社について:
◎1950年の創業以来、建築建材の販売・施工、建築工事請負、建築工事・建築建材等の仲介並びにコンサルタント、不動産賃貸を展開しています。
◎当社の会社運営に係る様々な人々との御縁を大切にする、外見より中身を重んじる会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成