具体的な業務内容
【大手町/未経験歓迎◎】営業事務◆成長中の不動産企業/完全週休2日制/年休128日/残業月20h程
宅地建物取引士の資格活かせます!【業界・職種経験不問/2020年設立、「収益日本一」を目指す成長中のスタートアップ企業/女性活躍中!産前・産後休暇有/残業月20h程/賞与年2回/完全週休2日制/年休128日】【変更の範囲:無】
■ポジション概要:
一棟ものの収益物件を中心とした不動産売買事業を手掛ける当社にて、さらなる事業拡大に向けバックオフィスから当社の成長をサポートする営業事務を増員募集します。
営業メンバーのサポート役として、書類作成、DM発送、契約約続きなど幅広い業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・各種書類作成・DM発送
・関係各所との諸連絡(役所、賃貸管理会社など)
・現地への物件調査(建築基準法に基づいたチェックや設備の確認)
・契約手続き(営業メンバーの代理で行う契約手続きなど)
※営業活動は一切ありません。
■入社後の流れ:
まずは先輩社員がマンツーマンでOJTを実施。書類の書き方や役所とのやり取りなど、業務の流れを基礎からレクチャーするためご安心ください。
独り立ちまでの目安は、1年程度です。ひとつずつ着実に仕事をお任せしていきます。
また、バックオフィス経験のある方もマンツーマンでしっかりサポートします。ご入社時の経験やスキルに応じて、仕事をお任せしていきます。営業事務未経験からでもご活躍いただける環境です!
※必要に応じて外部研修への参加あり
■配属先情報:
現在、営業サポートメンバー9名が在籍しています。
課長30代/主任30代/主任20代/20代 他
(女性7名、男性2名)
■就業環境の魅力:
◎完全週休2日制、残業月20h以下
◎年間休日128日、GW(8日)・夏季休暇(8日)・年末年始休暇(8日)
◎賞与年2回(賞与年1回+決算賞与)、安心&充実の教育制度あり
◎服装自由(オフィスカジュアル)
■過去に採用した転職者の前職一例
派遣会社 事務/広告業界 営業事務/飲食店勤務 など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成