具体的な業務内容
◆業界未経験歓迎◆スマートホーム製品の商品管理/業務の企画設計・改善中心/リモート可/土日祝休み
〜スマートホームの未来を実現するReTech企業/年間休日120日以上/リモートワーク併用のハイブリッド勤務〜
人々の暮らしを次のフェーズへ進めることを目的に、スマートホームサービス『SpaceCore』の開発・運用・提供に取り組む当社にて、当社が取り扱うスマートホーム製品の商品管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・製品入荷
・出荷のハンドリング
・棚卸しの在庫管理、検品
・購買、発注管理
・海外ベンダーとのやりとりや、輸入手続き など多岐にわたります
※今後増えていく製品やサービスや、案件状況に合わせた、業務の企画設計・改善を中心に担当いただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成