具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート・テクニカルサポート/スマートホームサービス/残業20時間以下/土日祝休
〜ITの広い知識があればOK/スマートホームの未来を実現するReTech企業/年間休日120日以上/リモートワーク併用のハイブリッド勤務/未経験歓迎〜
カスタマーサポートとして、スマートホームサービス『SpaceCore』導入支援、導入後の顧客サポートの提供をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
お客様の課題に対して真摯に受け止め、適切な対応を行い、継続的にご利用をいただけるように信頼を得るお仕事です。
また、協力パートナーの育成、管理なども含まれます。
1次対応については別担当者が行っていただくため、より専門的なIT製品に関する課題解決に専念いただける環境です。
<業務例>
在庫管理システムの導入、e-ラーニングシステムの構築や設置・問い合わせの自動応答ツールの導入などの幅広い業務をお任せします。
■仕事の魅力:
・お問い合せの対応にとどまらず、「お客様の課題は何か」「最適にご利用いただけるには何か」を常に考え、主体的に動くことで信頼ややりがいを得ることができます。
・業務の遂行には営業部門や開発部門といった別セクションとの連携を図り、幅広い業務に携わることができる環境です。
チーム/組織構成